雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 病院管理課にて、主に以下の業務を担当していただきます。・物品の発注・受入・在庫管理・払い出しに関する業務・院内物品配送に関する業務・支払伝票作成に関する業務・管理課職員の指示に基づくその他の事務業務※パソコン(エクセル・ワード等を使用)により上記の業務を行っていただきます。変更範囲:変更なし 「働き方改革関連認定企業」 |
勤務地 | 岡山県岡山市北区鹿田町2丁目5−1 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 0時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に電話連絡のうえ、応募書類を送付ください。 書類選考後に面接日等の連絡をします。<応募書類送付先> 〒700−8558 岡山市北区鹿田町2丁目5−1 岡山大学病院管理課 総括主査宛 封筒に「事務補佐員応募書類在中」と朱書きし、 簡易書留で郵送して下さい。*応募が一定数に達した時点で応募を締め切ることがあります。*応募書類(履歴書)は本院ホームページより指定様式をダウン ロードして下さい。*年齢による雇い止め規定あり。*選考状況によっては、採用日が遅くなることがあります。*年次有給休暇は雇用開始日から |
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